僕ら、MAHALO&HOKU。


さて。長くなっちゃったから、軽井沢のお話もずんずん行くよパンだまっくろくろすけ



パパとママは僕らを「ドッグケアハウス」に預けて


軽井沢プリンスショッピングセンター 」、アウトレットに行っちゃったよ。


いってらっしゃーい、だじぇ。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ&ママ、じぃじ&ばぁば、ター君一家、ここで解散です。


ター君、あーちゃん、ユウ君、ボビーとはここでバイバイ汗


明日は月曜日で幼稚園があるもんね。


また、みんなで遊びに来ようね。ありがとうねLOVE


MAHALOcafeのHOKUcoffee  広場でこどものイベント。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁ。いくぞ走る人


パパは、オークリー、ボッテガのサングラスをチェックしたけど


お気に入りが見つからず・・・。


ママのお目当ての店は、フェラガモ、ボッテガ、グッチかなぁ。


まず、フェラガモで、サンダルをげっとキラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

突っ掛けサンダルみたい。ワンマイル用ですね。


それから、グッチで小ぶりのBAGを。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

gg twinsシリーズのBAGです。


ちょっと前のだけど、シンプルだから長く使える、買い、と判断。


かなりお買い得でしたキラキラ


このあと、ばぁばとじぃじと合流。


ラーメンをいただいて・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee

一旦コテージに帰ります。


この日は日曜日だったので、結構混んでいて疲れました。



MAHALO&HOKUさん、ケアハウスでイイコにしていたそうですキャハハ


お姉さんに褒められたね。


せっかくだから、ママともお写真撮って~うう
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ランとお泊りしたコテージの横で。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「まぶしいじぇ~。まっくろくろすけ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee お水。

MAHALOcafeのHOKUcoffee パパ気取ってるじぇ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


大満足なHOKU。遊び過ぎ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「マハロって、可愛い。ラブラブ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


これも記念撮影。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁお部屋に戻ります


パパが、風邪っぽいんだって。大丈夫かなショック!。お薬だね。


ママはばぁばとじぃじを連れて夕飯とお風呂を済ませてくるね。


ママ 「マハロ、パパのことよろしくね。」



MAHALO 「らじー。まかせろだじぇ。パンだ


HOKU 「ママ、僕もパパのこと、みてるじぇ。まっくろくろすけ



ママは、夕飯をいただいて、ばぁばとイーストの温泉、


森のホットスプリング 」へ。


やっぱり温泉は気持ちいいです。


この通りの左手に温泉&スパがあります。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ひとりのときは、スパも利用します。セレブ気分で好



お部屋にもどったら、パパが完全にダウン。


しかもHOKUはこんな姿。  ・・・ため息しかでませんな。(でも可愛いドキドキ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOもネムネム~。このお顔ラブラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee  うへ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

みんなでダウンだ。


明日、無事に帰れるかな・・・。


まさか、ママの運転で帰る叫び


一抹の不安を抱えて、おやすみなさーい。