僕ら、MAHALO&HOKU。


軽井沢に来て3日目のお話開始だよ。


お泊りは、軽井沢プリンスホテルイースト  ドックヴィレッジ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママは、じぃじとばぁば、ター君・あーちゃん・ユウ君と朝ごはん。


僕らは、朝寝坊のパパとお部屋でお留守番だじぇパンだまっくろくろすけ



ママの朝ごはんは、イーストのメインダイニングでバイキング食パンです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ダイニングからの景色もきれい。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママの朝ごはんは、和洋折衷。朝からごはんと納豆だよーんキャッ☆
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


空気がおいしいとご飯も美味しいね。音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee

みんなウホウホ。

パパもくればよかったのにな。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


プリンス敷地内は電気自動車がたくさん。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


イーストのエントランスの真横はスキー場。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ばぁばの宿泊プランはプレゼントプレゼントつきでした。


プリンス内で使える券がついていて、売店で使えるとのこと。


3泊で12枚もあった。12,000円分じゅる・・ラッキー。


みんなで、軽井沢プリンスウエストの大きな売店へGOビックリマーク


プリンス敷地内、イースト/ウエスト/ザ・プリンスをくるくる巡回する


ピックアップバスに乗りました。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


お買い物は混んでいたのでお写真ありません。


お買い物、あと、お土産をチケットでGET。


このあと、ター君一家はチェックアウトなので急いでお部屋に帰ります。


帰りは、「急いでるので車を・・・」とお願いしたら、ハイブリッドカーで


お部屋前まで送ってくれました。




ママがお部屋に戻ると迎えてくれたのは・・・。


椅子にのぼっているMAHALOさん叫び



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  MAHALO 「ママ、おそいじぇ。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「おうちでは、椅子にのぼったことなんてないでしょ。」

だめじゃん爆弾

MAHALO 「だってママがいないから・・・パンだ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUがいないっと思ったら急に出てきました。


ママ 「ホク、どこにいたの?」


HOKU 「ひみつ。 ママ、ビックリしたか?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

珍しく、MAHALOが外のドッグランを見ています目


行きたいのかな・・・。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

そうだよね。貸切りドッグランに行かない手はないよね。


HOKU 「よし、朝からGOだじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU 「ボビー。おはよう。」


ボビー 「グッドモーニングだじぇ。ガチャピン

MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうはいいお天気。朝から日差しが強いね晴れ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ボビーのお洋服、2日目にMAHALO&HOKUが着ていたピンクのお洋服とお揃い。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「いくじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

あ。ユウ君とター君だ。チェックアウトが終わったみたい。


HOKU 「まだあそぶじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ま・・・眩しい。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


わさわさ。わさわさ。わさわさ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「ママ、知らないワンチャンが通るよ。しっぽフリフリ


ママ 「うん、ほかにもお客さまがいるからね。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUは、相変わらず。緑の中を走り回るのだ。


しかしこのあと、みんなでアウトレットに行く予定。


MAHALO&HOKU、ボビーは、ドッグケアハウスのお兄さんお姉さんに


預かっていただきまーす。


ふふふ・・・まだ何も知らないMAHALO&HOKU。


ちょっとの間、待っててね。