僕ら、MAHALO&HOKU。


軽井沢プリンスホテルイースト ドッグヴィレッジに来ているよ。


きょうはたくさんあそんだじぇパンだまっくろくろすけ。満足・満足キャッ☆


さて。僕らは、コテージの「ドッグキャビン」でお留守番ダウン


パパ・ママたちは、でぃなーに行っちゃったよ。 ママの運転で車・・・・。


きょうのでぃなーは、こちら。


trattoria Primo PIZZA&PASTA  (トラットリア プリモ)」です。


六本辻の交差点にあります。残念ながらワンコNG。


こゆうときプリンスドッグヴィレッジは助かります。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

満席ですので10分ほど車の中で待機しててください、と言われました。


美味しいから、いつも混んでますね。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ラッキー。入れ替わりの時間ですぐ入れました。ラブラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

プリモは軽井沢に来たら1回は伺うかな。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ユウ君、たくさん遊んでかなりオネム。ごはんだよー。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

バーニャカウダ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ピザ×3種類 こちらはジェノベーゼ。薄皮生地&チーズが美味しいナイフとフォーク

MAHALOcafeのHOKUcoffee

おなかペコペコ。あっという間になくなるので、写真もありません・・・あせる


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パスタ×3種類 
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

むふふ。美味しかったです。じぃじとばぁばもたくさん食べました。


ユウ君も復活チョキ


ごちそうさまでした。また来ますね音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ユウ君、早く帰って寝ようネ~。


きょうは爆睡だね夜空


さぁ、MAHALO&HOKU&ボビーを迎えに行こう。


おやすみなさーい。