僕ら、MAHALO&HOKU。


軽井沢旅の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


早起きして、嬬恋から帰ったって、僕らはまだまだ元気キャハハ


パパとママは・・・たぶん元気


ボビーガチャピンと初めてランで遊べるよ上げ上げ


お泊りしている、軽井沢プリンスホテルイースト  ドックヴィレッジ  


の ドッグランキラキラ


いくじぇパンだまっくろくろすけ。Go!! 走れ~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「やっぱ貸切りランは最高だじぇ。まっくろくろすけ  勝手な貸切り。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


あらためて・・・はじめまして。ボビー(13歳男子)だじぇ。ガチャピン


↓ちびが横切る・・・。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

やっぱり、いとこ同士。すぐ仲良し。音譜


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOはピンクが似合うね。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「まだまだ遊ぶじぇ~。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


空飛ぶHOKUさん。パパと走る。 うさぎウサギみたい。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU、パパの次はター君と追いかけっこ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「待て~。ビックリマーク


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「僕だって走るじぇ。パンだ」 ビビリ君のMAHALO頑張ってるぅ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「楽し~い。キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ボビー 「僕だって負けないじぇ。ガチャピン


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ボビーのママ、あーちゃんとユウ君もボビーが楽しそうで嬉しそうラブラブ


ボビーは過去2回もヘルニアを患って。13歳だし。


やっぱり元気が一番だよねラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ボビー 「まだまだ元気だじぇ。ガチャピン

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ボビー 「おい。ホク。道をあけろよ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ボビー兄、なんだじぇ。まっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ボビー&HOKU 「お。やるか。うりうり。」 HOKUの顔面白い。ぷぷぷ。投げKISS

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「まったく困った奴らだじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


結局 MAHALOはパパ抱っこ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

さんざん、ランで遊んだMAHALO&HOKUご一行様。


さぁ。お部屋で休んで夜ご飯だよ。


夜ごはん、どうしよっかなぁ・・・。 また考えてないママあせる