僕ら、MAHALO&HOKU。


軽井沢から、無印良品が運営しているカンパーニャ嬬恋キャンプ場 」へ


遊びに来てるよ。


寒い寒い、BBQを終え、少しだけ麓に降りただけなのに、風が弱い。


ううう。さすが山に囲まれてる土地。 
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


バラキ湖へ移動。


さて。ここからパパが楽しみにしていた釣りの時間だよ~。


フライフィッシングなんてやっちゃうんだよ~。 


体も冷えてるので2時間券を3名分(パパ・ター君・ユウ君)購入。



MAHALO&HOKU 「パパ、本当に釣れるの?何が釣れるのキャハハ?」


パパ 「見てのお楽しみさ。うお座


ユウ君は、落ちたら大変なのでボート用の救命胴衣をお借りしました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ユウ君、すごいカラフルだじぇ。」


釣り場にはワンコNGなので、ちょっとだけ、車でお留守番のワンズ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee 晴れたり曇ったり。


まだ、桜が咲いてるよ桜


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 軽井沢でも出るもんね。会いたくない・・・。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ポイントに到着。・・・でも。ちょっとユウ君にはキビシイなぁ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


て。ことで、パパと初心者・ター君が釣り開始。


ユウ君、結局待ちでガックリガクリ


ター君のは簡単なロッド(釣竿)。パパが使い方を伝授。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

なんだか、見た目はそれなりになってます。アングラーじゃんかおきらきら!!


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ、振りかぶって・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee

びゅーん。 


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「ママ、野球じゃないんだから…。」


ママ 「わかってます。」


おヒマなママ。お魚に出会えるまでしばしママの風景写真でお待ちください。


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓柵のあるところが、ドッグラン。その奥がBBQをしたキャンプサイトでした。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

桜だよ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALO&HOKU 「パパ、まてないじぇパンだ。パパはどこだ?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「こっちか?」 HOKU 「あっちか?」


ママ 「・・・なんで逆を向くかな・・・。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU 「よし、行くじぇ。パンだまっくろくろすけ」  スタコラサッサ~。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「あー。真剣なパパ、みっけ~。あっちにいる~。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「お魚はうお座?どうだ?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「む?びみょーな雰囲気。ぼー


ママ 「察しなさい・・・。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「うそだろ~。寒かっただけだじぇ。まっくろくろすけ


パパ 「・・・。354354 354354 354354


ユウ君 「ぼうず?ふたりともぼうず?」


パパとター君、ユウ君&ワンズにいいところを見せられず、撃沈ゾゾゾ


確かにキビシイ条件でした。近くで釣っていた方々も皆さん苦戦。


釣れたお魚をお見せしたかった・・・。


パパ 「リベンジ決定。メラメラ」 ユウ君に心を折られたパパ(爆きゃっ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


2時間後、ささっと帰り支度。


HOKU 「パパ。帰ってまたプリンスのドッグランであそぼうじぇ。まっくろくろすけ


パパ 「らじー。お付き合いします。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee  キャベツ畑


鬼押し出しの有料道路。景色抜群。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


浅間山にはまだ雪が。バイバイ嬬恋。またくるじぇパンだまっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

一行は、軽井沢へ戻るのでした。

帰ってランだ!! まだ元気。