僕ら、MAHALO&HOKU。


軽井沢へ行ってきました。きょうは2日目のお話です。


軽井沢は朝晩はまだまだ寒いけど、2日目は早朝から激寒っ。


キャンプ場に行くのに・・・こまったじぇパンだまっくろくろすけ



あまりの寒さに出発を少し遅らせました。


目的地は、無印良品が運営している「カンパーニャ嬬恋キャンプ場 」。


実は、あの無印良品がキャンプ場を運営してるなんてしりませんでした。


軽井沢からカンパーニャ嬬恋までは1時間弱。


カンパーニャ嬬恋での目的は、BBQクローバーと、パパ&ユウ君の釣りうお座


ユウ君には、「初めて用」のフライフィッシングの道具を用意。釣れるかな?



まずは、BBQの様子からだじぇパンだまっくろくろすけ


ワンコOKのサイト(区画)をお借りしてスタート。


MAHALOcafeのHOKUcoffee
↓寒すぎる(笑)から3ワンズはアウトドア用のハウスで待機。


組み立ても簡単で、夏のアウトドアでも便利です。虫も入りません。


MAHALO 「いつまで待つんだ?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ここ、どこだ?パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「じぃーーーーーっ。早く、出してくれだじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ユウ君は、パパがプレゼントした本格サングラスでご満悦キャッ☆

MAHALOcafeのHOKUcoffee


お散歩組とBBQ準備組に分散。こちらはお散歩組~。


ここは草原地帯。


とにかく山からの強風が冷たくて耐えられないひとたち&3ワンズ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


バラキ湖が下に見えますあひる。釣りはバラキ湖で。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↑↓ドッグランも完備。・・・なのに、人が誰もいない&寒さで閉鎖中。


たぶん、言えば開けてくれました。が、寒くて無理~ガクリ


こんなに素敵なランがあるのに・・・と思いますよね。


しかーし。この時点でたぶん5℃?体感はもっと下がりますよね。しょぼん汗

MAHALOcafeのHOKUcoffee

とにかく眺めは最高。もう少しだけでも風が弱ければランで遊ばせましたううっ...

MAHALOcafeのHOKUcoffee
軽井沢もそうですが、まだ桜の季節。


道路脇には、ボケの花や、菜の花、山桜、たんぽぽ。春の花。


新緑と、山桜桜が見れて良かった。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


お天気は最高に晴れ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ドックラン。またチャレンジしに来ようね MAHALO&HOKU キャハハ音譜


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ 小さく見えますのは~。じぃじとボビー君であります。おーい?

MAHALOcafeのHOKUcoffee


相変わらず必死な感じのMAHALO&HOKU。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


じぃじと13歳のボビーはナイスなコンビLOVE


ボビー 「若者と遊びたいじぇ。ガチャピン」  


ママ 「ごめんね、ボビー。少し付き合ってくださいませ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


BBQ開始。


BBQ慣れしている、ター君とあーちゃんに頼りっぱなし。の、パパとママ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


おー。昨日ツルヤさんで調達した、牛様、登場。  うまうまでした~じゅる・・

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ター君&あーちゃん。働いてくれてます好。感謝。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓働く親を横目に、このくつろぎ方・・・のユウ君。


ユウ君 「寒すぎて、心臓が痛いよ~。」だと。・・・・なんにもいえねぇムンクの叫び


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU 「わーい。お肉の香り上げ上げ。お肉の香り上げ上げ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「食べにいこうじぇ~。 ぶーぶーでもいいじぇまっくろくろすけ」 ママ 「むりです。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


BBQを頑張ってくださったみなさま。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


おにくキラキラ おにくキラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee うまうま。


じぃじとばぁばも、寒いのがまん。でもBBQ美味しかったみたい。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

とうとう車に逃げ込むユウ君。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ 「うまいぞ。むふふ。じゅる・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee


〆の焼きそばも完食。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「おまえら。寒いだろ雪。かたまっていような。グッド!


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「パパ、さむいじぇまっくろくろすけ。どうにかしてくれ。」 鼻水垂れそうなHOKU。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「ううう。火にあたらせてくださいぃ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ 炭が焚き火に変化。 息が白い~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ちゃちゃっと片づけて早く釣りに行こうね。


もう、3ワンズは車の中でぬくぬく待機中。


ター君。あーちゃん。美味しいBBQ,ありがとうございました。


さぁ。お魚も釣れます様に・・・合格