僕ら、MAHAKO&HOKU。


軽井沢プリンスホテルイースト  ドックヴィレッジ  にきてるじぇパンだ まっくろくろすけ



夜8時、待ってたママの弟のター君と、奥さんのあーちゃん、


甥っ子のユウ君(5歳)とそして・・・


MAHALO&HOKUのいとこの、ボビーがホテルに到着 キャッ☆キラキラ


ター君のお仕事が終わってから夜の到着。お疲れ様で~す。



やっときたじぇパンだまっくろくろすけ。・・・と思ったら、そのままホテルのダイニングでご飯だって。



MAHALO 「僕らは、お部屋で待てないんだじぇ。パンだ



そうなのです。ドッグヴィレッジはお部屋にワンコを置いてお出掛けはNG。


昼間は、コテージ横のドッグケアハウスでスタッフさんが無料でお預かりしてくれますチョキ


夜間は、お留守番専用コテージ「ドッグキャビン」があり、そちらでお留守番。


1ワンコに1室(ワンチャンの大きさによって広さもマチマチ)、鍵付きで、


監視カメラもあるし、空調もしっかり。安心です。写真を撮り忘れました。ごめんなさい。



さて、MAHALO&HOKU&ボビーをそれぞれ「ドックキャビン」に預け、


パパとママ、じぃじとばぁば、ター君、あーちゃん、ユウ君でディナーです。


きょうは遅くなったのでホテルイーストのメインダイニング。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ラストオーダー近し。遅い時間でひとがいなーい。



ユウ君、車で寝ちゃってまだグズッてますドクロ


ママのあーちゃんに甘ったれ坊主。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

カレーが来たぞー。ユウ君、起きろ~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  サーモン


MAHALOcafeのHOKUcoffee  キノコのコンソメ

MAHALOcafeのHOKUcoffee  イワナです!

MAHALOcafeのHOKUcoffee  信州牛

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  


ユウ君、目が覚めて、絶好調になってきたよ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ユウ君とパパのター君。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

美味しいディナーをいただきました。信州牛が大好評ラブラブ



ター君とあーちゃんがコンビニに行くというので、ボビーとユウ君をお預かり。


おいおい、ボビー。初登場がオシリかい?


HOKU 「ボー兄ちゃん。なにしてるのかな・・・。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

なんと、ワンズ3ショットは5歳のユウ君撮影。↓HOKUさん目が光るきらきら!!


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ご機嫌なメンズ&ワンズ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「明日は早いよ。もう寝ようね。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「きょうは超たのしかったじぇパンだまっくろくろすけ、おやすみなさいぐぅぐぅ


HOKU 「あしたもたくさん遊ぶじぇ。まっくろくろすけ


ママ 「OK~キャッ☆


でも。寝るとこ違うよ・・・。