僕ら、MAHALO&HOKU。


ママは、また、おでかけだじぇ。


フォーシーズンズホテル 椿山荘 東京 」 だじぇパンだまっくろくろすけ


今、三菱UFJニコス「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード」の新しいCMに、

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京と椿山荘が出てますね。

富司純子さん、寺島しのぶさんの、母と娘の二人旅バージョン。


上記サイト、”イベント”からでも見れますよ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

進みまーす。GO。音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee

奥へ~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

この奥へ~。


この奥で、ママの秘密の談合がおこなわれているらしいじぇまっくろくろすけ


ママ 「ふふふ・・・。しばし、2時間程度お待ちください。キャッ☆



さてと・・・、フロントフロアに出てきたら夜になっちゃいました星


庭の奥の三重の塔がライトアップされてキレイです。


お写真、なんか怖い感じに写っててすみません。

実際は美しいですよー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


そろそろ、椿山荘の庭もホタルの季節にキラキラ


イベントもいろいろ。ホタル会食のようなお食事もたくさん。


↓早くも1階の会場(テラス)に、ホタルのような電飾がキラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee



フロントは、桜から、’百合’メインの活け込みへ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


カサブランカのいい香りがふわ~んとラブ


最近、活け込み担当の方、この3つベース(花器)のパターンが好きらしい?にゃ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


おおお、キレイ。大輪ですね。さすが。


以前はカサブランカや蘭て、イマイチ好きではなかったけど、やはりいいですねキラキラ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

蘭、グロリオサ(赤)、ピンポンマム(緑色の菊)、アンスリューム(白・グリーンの斑入り)、

モンステラの葉、等々。



来年2013年の1月1日から 「ホテル椿山荘東京」になるんだじぇパンだまっくろくろすけ


母体の藤田観光がフォーシーズンズグループから撤退します。

どうなっちゃうのかなぁ・・・。

なんかコンセプト崩れないか不安だなぁ。・・・余計な心配?


ママはフォーシーズンズだから好きなのになぁキャハハキラキラ