僕ら、MAHALO&HOKU。



きょうは、僕らがモデルさんをさせていただいています、


CHIRITORI」 ママと、副店長チワワのトリちゃんのジュニア、


ミリちゃんミニー(4か月半くらいかな。パピです。)が、


MAHALO&HOKU家に来てくれたじぇ~パンだまっくろくろすけ


CHIRITORIさんには、チワワのチリちゃん、トリちゃん、ミリちゃんがいるんだじぇパンだ


CHIRITORI STYLE のオンラインサイト はブックマークからご覧くださいね。


素敵お洋服がたくさんあるじぇまっくろくろすけ。お見逃しなくっ。



ミリちゃん、当ブログ初登場~。1キロもございませんのよドキドキ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU。もう抑えられないくらいの興奮度メラメラ


ミリちゃん、おおきいワンズがずっと吠えてちゃ、怖いよね。本当にごめんね涙



さて、CHIRITORIママが本日きてくださった第一目的は、


MAHALO&HOKUのフルオーダーの試作品の試着と採寸でした。


ママ、CHARITORIママに色々とフルオーダーしているんです。


フルオーダー、だから、デザインも一緒に考えていただき、


布のたくさんの中から1つ1つ選びます。もちろん、ファスナーからボタンまで。



MAHALOさんで、試着。


まだ、試作段階なので、お見せしちゃいます。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「やーだーじぇー。う。うしろに誰かいるじぇ。」 ・・・ミリどすぇ。↓

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ちょっと大きいじぇ。 ミリちゃんはちいさいじぇ。」


柔らかいパーカとベストの組み合わせ。


パパが釣り(フライフィッシング)うお座をやるので、そのイメージで。


CHIRITORIママが今日、パパのホンモノの釣りウエアを見てくださったので


イメージ湧いたかな? 楽しみです。


MAHALO 「まだまだ進化中だじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「パーカで遊ぶなよな。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

だんだん、歩き回るミリさま。突撃リポーターミリテレビ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 生地たくさん。これでもしぼってます。

MAHALOcafeのHOKUcoffee 迷う・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee ぼやけた。



↓ HOKU 「出せってばー。あそばせろだじぇまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


ママ 「だって・・・ホクちゃん・・・。ミリちゃんつぶしちゃうよ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee 檻の中

まだ気合はいりまくりのHOKU。


MAHALOさん、2着目の試着。


こちらは、男の子だけど、Tシャツに爽やかフリル!って感じに。ラブラブ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

これ、MAHALOに似合いましたキラキラ。ママお気に入り。


↓もう少し、フリルをボリュミーにして、etc...。で、こちらも進化中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ソファーへのステップがお気に召した?ミリちゃん音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee されるがまま。


MAHALOcafeのHOKUcoffee それをみる、ミリちゃん。


ママ 「マハロ、終わりだよ。ありがとね。」


MAHALO 「ふぅ~。もういいかい?」


↓なんて可愛いミリちゃん。


大きくなっても1キロ台なんだって。ひえ~。


いけない、ママ、チワワドキドキいいかもドキドキ願望がドキドキ・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


こんなに小さいカゴバックで。

MAHALOcafeのHOKUcoffee オネムもカゴの中。疲れたね。


本日、HOKUさんは、家の中でも一日中、ママ&パパに抱っこでしたムカムカ


ママ 「ホクさん、イイコにならないと、お友達になれないよ。」


HOKU 「だってあの子、可愛いじぇラブ。」 ママ 「…そうだけど…」



CHORITORIママ、ミリちゃん、きょうはいろいろありがとうございましたキャハハ


ミリちゃん、懲りずに遊んで下さいね。


フルオーダー服も楽しみにしています。


では、次回の仮縫い・フィッティングもどうぞよろしくお願いいたしますきゃー


MAHAKO&HOKU 「よろしくだじぇパンだまっくろくろすけ