僕ら、MAHALO&HOKU。


きょう4月20日HOKU4歳・・・


まっくろくろすけBIRTHDAYまっくろくろすけ


やったじぇ~パンだまっくろくろすけ。 ふぃうふぃう。クラッカークラッカークラッカー


ママはおにゅーのフードボウルを用意してくれたんだじぇ。パンだまっくろくろすけ



MAHALOcafeのHOKUcoffee HOKU

MAHALOcafeのHOKUcoffee 誕生日4月20日

MAHALOcafeのHOKUcoffee MAHALO

MAHALOcafeのHOKUcoffee 誕生日6月29日

MAHALOcafeのHOKUcoffee


表参道ヒルズ。ハンナリ さんで作りました。




そして。MAHALO&HOKUお待ちどうさまでした。キャッ☆


お誕生日ケーキで~す。


ケーキはいつも、「Patissiere SERI 」さんで購入します。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ&ママ 「ホクちゃん、あっという間に4歳だね。おめでとう。キャハハキラキラ


HOKU 「パパ、ママ。ありがとうだじぇ。・・・ケーキ・・・。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「おおおおお。ケーキだじぇ。なんか燃えてるじぇ。スゴッ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

どんどん近づくHOKUさん。


HOKU 「もう待てないじぇ~っ。」


ママ 「ホク、お鼻が燃えちゃうよあせる。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「きょうはお祝いだよ。マハロも食べようね。音譜


MAHALO 「いーの?やったじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ううう。美味しそう。」 僕んときはもっと大きいのがいい・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 切り分け~。


ママ 「まてっパー

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「ホクさん、まーだー。まてっ。パー

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「よしっ。どーぞ。ラブラブ


MAHALO&HOKU 「いっただきまーす。じゅる・・

MAHALOcafeのHOKUcoffee


はむはむ。むしゃむしゃ。うまい。

MAHALOcafeのHOKUcoffee チラ見。まっくろくろすけ


MAHALO 「美味しいじぇ~。やめられないじぇ~。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

あっという間に間食したMAHALO&HOKUさん。


美味しかったねケーキ



HOKUちゃん、やさしいお兄ちゃんがいてよかったね。にゃ


HOKUちゃんをウチにお迎えしてよかったです。


これからもMAHALOと仲良く、よろしくね。byママより。


HOKU 「健康第一だじぇ。まっくろくろすけ


ママ 「そうだじぇ。ウサギ