僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん、こんにちはだじぇ。パンだまっくろくろすけ



ママ 「きょうはね、何の日だっけ?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「む?」     陽が眩しいMAHALOさん。


ママ 「きょうはホクのお誕生日クラッカーでしょ。」


じゃーん。


きょう、4月20日は、HOKUの4歳のお誕生日 なのです。キャハハ


ドキドキ お誕生日おめでとう、HOKU ドキドキ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

お。凛々しい?ステキよ、HOKUさん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お。お座り、じょーず。


MAHALOcafeのHOKUcoffee
また、鼻がぷっくり。


ちいさかったHOKUがこんなに大きくなりました。


ママうれしい。ラブ


ケーキ、解凍してるから、お誕生日会は夜ね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「お?きょうはケーキだな?ケーキ

しばし、お待ちください。




おまけ。


ママ 「ホクちゃん、マハロ呼んで。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「なに?呼んだ?」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ぶはははは。 でも、この会話の通りなんですよ~。おもしろい。



それでは。また、お誕生日会?のご報告は後ほどニコ音譜


今年のケーキ、楽しみだねじゅる・・ ママ食べる気か?