僕ら、MAHALO&HOKU。


4月10日、パパとママが会社に行く前、みんなでお庭でお花見だじぇ。


おうちの前の桜がやっと満開になったじぇ~ パンだ まっくろくろすけ




MAHALOcafeのHOKUcoffee

ちょっとわかりにくいねあせる


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「パパは、毎朝ビオトープのお掃除&メンテナンスだじぇ。」


パパの日課↓。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee めだか

MAHALOcafeのHOKUcoffee えび・・・見える?

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「僕も椅子にすわるぅ~」


満面の笑みで抱っこをお願い。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「うひょ~。きもちいいじぇ。キャッ☆

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕もイス…乗らせろ。まっくろくろすけ


ママ 「ホクさん、あぶないから待ってくださ~いえ゛!。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「パパ、手伝うじぇ。」 ほんとか?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 水?

MAHALOcafeのHOKUcoffee 水?

やっぱり水目当て?か?


ママ 「パパを手伝うんじゃないの?」


HOKU 「どうかな・・・?ふふふ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「う、だっこは好きだけど。パパ、WハートらぶらぶWハートしすぎだじぇ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKUは、体を葉っぱにこすり付けるのが日課。

ワイイヤープランツとアイビーでできた、滝の下をわさわさわさわさぁ~っと通り抜けます。

MAHALOcafeのHOKUcoffee こすり。

MAHALOcafeのHOKUcoffee うりゃ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee まだまだ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee うにゅ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「次は僕の番だじぇ まっくろくろすけ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「それにしても今朝はお天気がいいじぇ。晴れ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「あぁ。おひさま、極楽だじぇ。じゅる・・


ママ 「ホクさん、葉っぱクローバーの滝はいいんですか?」


HOKU 「きょうはお日様晴れが気持ちいからいいよ、ママ。」


ママ 「りょうかいかお。ひなたぼっこして、天然消臭してくださーい。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee
じーっとお日さまにあたるHOKUさん。



我が家の朝の定番。

この後、桜があっという間に葉桜へと・・・。


これから、新緑でいっぱいになります。

このお庭はこれからが一番いい季節を迎えます。霧