僕ら、MAHALO&HOKU。


僕らのシャンプーがおわったので、


パパとママがマーキュリードッグさんにお迎えに来てくれたじぇ パンだ まっくろくろすけ 



途中、中目黒駅付近はイベントもたくさん。


駅からは人のカタマリがゴゴゴゴゴ~っと。

川沿いはもう歩けません。山手通りを歩いてお迎えに。


ものすごい人なのに、小さいチワワやパピヨンを歩かせている飼い主さんがいました。

・・・ママは、悲しくなります。

ご年配もいらっしゃるし、みんな、足元なんて見る余裕なんて全然ないのに・・・ううっ...

可愛い子が踏まれちゃったらどうするんだろう・・・と。

なんでなんだろう・・・ね。

飼い主さんががもっともっと気を付けるといいんだよね、きっと!


MAHALOcafeのHOKUcoffee

気をとりなおして音譜


マーキュリードッグさんも桜祭りでSALEですキャハハ


お洋服がなーんと50%OFFキラキラ


MAHALO&HOKU 「ママ~。お洋服買ってぇ。」


ママ 「そーだなぁ。似合うのあったらいいよ。」


MAHALO&HOKU 「やったじぇ~パンだ まっくろくろすけ



店長さんのAgataさんがMAHALO&HOKUのサイズを探してくださいました音譜



もしもーし?マハロさーん?どうしましたかー?

MAHALOcafeのHOKUcoffee おえ。

MAHALO 「うそだじぇキャッ☆ 高いところから降ろせ~い。」


ママ 「マハロ、水色の熊さんかわいいよWハート 」


↓はぁはぁ。こわいじぇ。・・・ひっし。 写真もボケる。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「これ、どうだ?」 早く決めたい。


ママ 「お手手、長いけどママが直してあげるね。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUさん、試着中は何故か完全に固まるのだ。ピクリともしない。これ、お約束キャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「ポンポン持った熊さん。お似合いだよ。黄色は女の子みたいかなぁ」


HOKU 「ママ、これ、いいじぇまっくろくろすけ 気に入った。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee



↓お着替え。


もちろん、固まるHOKUさん。なんでかは不明。


ママ 「ホク、これもいいよ。どっちがいい?」


HOKU 「ママ、50%OFFなんだから、両方だじぇまっくろくろすけ


ママ 「・・・・・それもそうだね・・・」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

かわいいじゃーん。


お泊りのときの部屋着にしようか。


では、店長Agataさ~ん、4枚くださいな上げ上げ



マーキュリーさんは、雑貨も含め、お買い得がたくさんでした。


おおきな袋をさげてお帰りのMAHALO&HOKUでしたラブラブ