僕ら、MAHALO&HOKU。


パパとママは、僕らがシャンプーしているうちに桜を見に行ったようです桜



きょうは、駐車場がいっぱいになっちゃうので、シャンプー予約を早くして・・・。


パパとママは早めのお花見だよ。いいなぁパンだまっくろくろすけ



日曜日の中目黒・・・AM10:00の目黒桜祭り



MAHALOcafeのHOKUcoffee

AM10:00でこの人出。お迎えの時間はどうなっちゃうんだろ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 提灯



MAHALOcafeのHOKUcoffee

そうそう、観光バスが停まってるんです。どうなっちゃってるの?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

写したいポイントに動けない・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

これだけおさめて。パパとママは朝のcoffeeをいただきにいきましたー。


お写真を写すポイントもありますが、


4月7日にUPした、「神田川でお花見」の神田川の桜のほうが今年はよかったかなキャハハ


ママの感想キラキラ。 ↑まだの方、「神田川」もみてくださーいキラキラ



さて、まったりcoffeeして、次はどこに行こうかな・・・?


今頃MAHALOがシャンプーかなぁパンだ