僕ら、MAHALO&HOKU。


日曜日は中目黒の「マーキュリードッグ 」さんへシャンプーに行ったよ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee マーキュリーさんもSALE中


ちょうど、目黒川の桜祭り。桜


すごーいひと・・・になるかもっ。と想像し恐怖の僕ら。


だから朝一番の予約で僕らはパパとママと中目黒へGO。



道がすいていてすぐに到着っ車


そのまま駐車場に車をおいて、マーキュリーさんに一番乗り。




HOKUさん、速攻、シャンプー開始 キャッ☆


(MAHALOは裏で待機中・・・)



MAHALOcafeのHOKUcoffee ←大好き Iさん。


きれいなタオルでふきふき。


HOKU 「ヴ。くるちい。怒

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 首吊り下げられ待ち。




HOKU 「おまじないだじぇ。うう」  


・・・すみません、じょうだんです。354354

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee お。ママに気付いた?


HOKU 「どらいやーだじぇまっくろくろすけ。ママ、たすけろぉ。」


ママ 「がんばれー。」 うしし

MAHALOcafeのHOKUcoffee

Iさん 「HOKUさん、イイコにしてくださいね。Wハート


HOKU 「らじー。ラブ 


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUはイイコで大人しく何でもやらせるらしいです。


このあと、ちょびっとだけイヤイヤがある、MAHALOさんパンだ


でも、ママとパパは・・・


パパ&ママ 「じゃあ、よろしくお願いしまーす。ダッシュ


・・・と僕らを置いて(あずけて)おでかけに行ったんだ。


どこにいったのかなぁ?



つづくのだじぇ。パンだまっくろくろすけ