僕ら、MAHALO&HOKU。


金曜日は、ママはひとりでおでかけ。青山と表参道にいったんだって。


お土産、頼むじぇ パンだ まっくろくろすけ




金曜日は久しぶりに青山から表参道を歩きました。


目的は・・・こちらキャッ☆



CHANEL


リトルブラックジャケット写真展 & 東京ポップアップブティック


3月24日(土)から4月15日(日)まで。


この絵は今回のイベントのために、デザイナー、カールラガーフェルドが書き下ろしたそうです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

南青山5-4-48

MAHALOcafeのHOKUcoffee

表参道 神宮前5-11-5



まず、青山の写真展へ。


表参道の交差点を南青山へ歩きます。



MAHALOcafeのHOKUcoffee プラダ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

プラダのビルを、右折~。

MAHALOcafeのHOKUcoffee MIUMIU


ミュウミュウの向かいに、見えてきます。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee じゃ~ん。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

「CHANEL リトルブラックジャケット写真展」


カールラガーフェルドが、モデル・女優・俳優・歌手・他有名人w、を、

ご自身で撮った写真だそうです。


みな、同じ黒のいわゆるシャネルジャケットを着用。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

こんな感じですが(カメラNG)、無料ですので、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。


15日までやっています。



実は、3月23日頃、シャネルから宅急便が。なにも買ってないぞー。


開けてみると・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

写真展の写真が。!!


販売は2012年秋だそうです。 うれしーハート②


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

すべて白黒。カッコいいです。




さて。話はもどり、写真展に満足して、表参道目指し


「東京ポップアップブティック」 に移動しま~す。



MAHALOcafeのHOKUcoffee 表参道交差点

金曜日は寒かったです。

薄着で出かけてぶるぶるでいした。


MAHALOcafeのHOKUcoffee ヴィトン


ヴィトンも見たい・・・。けどきょうは通過ですっ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee シャネル


シャネル&ブルガリビルを左に入り、


MAHALOcafeのHOKUcoffee 角スターバックス

スタバの先にありました。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

じゃーんと登場。


ブティックの知ってる子が数人、こちらへ一時派遣されていて、いろいろ遊んでしまいました。

日本でたった1枚・・・。ランウェイでモデルさんが着たというピンクの花びらのような

フリフリブラウスを私が初めて試着。

誰も来ているところを見たことがないと言うので。

よし、おばさんがモデルよって。

だって「200万超え」ですもん。あーこわかった。

でもやっぱり、違うって思いました。



ここでの、秘密のお買い物?は後日ご報告ということで。・・・むふふ。



MAHALOパンだ&HOKUまっくろくろすけに、ヒルズでお土産を買おうと思っていたのに、


のんびりしすぎて夜になっちゃったほろり。ごめん。


ダッシュで帰ろうっと。投げKISS


MAHALO。HOKU。今度、お土産買うから許してね~。


ママ、楽しんじゃいましたキラキラ