僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうは、ママとお散歩しました。キャハハ


おうちから近くの神田川に満開の桜が咲いたよ花


遊歩道にはたーくさんの人がいて、お写真カメラを撮っているから、


行きはママが僕らをそれぞれスリングにいれて抱っこしてくれたんだ。


(MAHALO&HOKUで約10Kg超。重すぎ・・・)


MAHALO&HOKU 「ママ、頑張れ。重くてごめんね。」


ママ 「はいな。大丈夫だよ。」



しゅっぱーつ。GOビックリマーク



MAHALOcafeのHOKUcoffee ゆらゆら。

MAHALOcafeのHOKUcoffee ゆらゆら。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「ママにぶら下がり~。楽チンだじぇ~パンだ まっくろくろすけ



少し歩くと(ママにとっては長い道のりに感じる・・・)、


神田川 に到着 キャッ☆


うわぁぁぁぁぁ。きれいだねーWハート ソメイヨシノが満開です。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

水面に垂れる桜がキレイ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee 満開。満開。

橋の上から。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「ほくさん、どう?キレイ?」
MAHALOcafeのHOKUcoffee


ドアップなHOKU。


HOKU 「うん。キレイ。でも橋の上は人だらけだよ。橋が揺れてるよ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「マハロ、どう?桜のお花、去年も見に来たでしょ?覚えてる?」


それどころじゃない感じのMAHALO。


人が多いよ、警戒中。警戒中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee



お写真はママがんばって撮るよー。


HOKU 「おう、ママ。まかせたじぇまっくろくろすけ


MAHALO 「ママ、すごーくきれいだよ。ぜんぶ薄ピンク色だよ。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee きれいだじぇ・・・。


HOKUさん、またもやアップ!!

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

神田川に桜が流れ始めました。だんだん散り始めるのかな・・・ムムム


MAHALOcafeのHOKUcoffee




これぞ、神田川の桜。まるで雪が積もったようです。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 遊歩道。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



遊歩道を抜けると、都電荒川線が電車


橋の上の絶景ポイントで、いったん停止・・という粋な配慮。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↑停止中。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓荒川線からはたぶんこの辺りのポイントで桜が見れます。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



ママ 「さーて。マハロ、ホク。おとなしくイイコにできたね。えらいぞ。」


MAHALO&HOKU 「あたりまえだじぇパンだまっくろくろすけやるときはやるじぇパンだまっくろくろすけ


ママ 「じゃあ。スリングから降りて歩いて帰ろうか。むふふかお


MAHALO&HOKU 「・・・う。やられたじぇ。よし。歩くきらきら!!ママ疲れたでしょ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパの待つ、お家目指して帰ろう~ビックリマークお~うビックリマーク


MAHALOcafeのHOKUcoffee

桜、とってもキレイだったね。MAHALOとHOKUと見れてよかったな。


また来年もお花見に行こうね。


来年はパパも一緒にねおんぷ