僕ら、MAHALO&HOKU。


またまた、お庭でいたずら。・・・いや?遊ぼう。である。By MAHALO


HOKU 「きょうはお天気いいじぇ まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ブルーベリー。 だいぶ緑がキラキラ 今年も実がなるかなぁ じゅる・・


食べるのはもっぱら鳥さんですが・・・。


MAHALO 「ママ。ジャムにして。」


ママ 「お。マハロ、いいこと言うねラブラブ。今年は作ってみようか。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee



↓ こちらは、オリーブ。わざと変な形を購入。形は作れますのでね~音譜


オリーブの実もつきますよ~。他に2本あるので。


HOKU 「ママ。エキストラバージンオリーブオイル作れば?」


ママ 「ホク。君はいぢわるだねドクロ」 

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUさん、みつけ~Wハート やっぱ小さいw。可愛いのだ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOは雪柳の花をくんくん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お花、咲いてきたね。



そーしーてー。


お水がぶ飲み大会開催。


HOKU、飲み始めますっ。勝手に開始っえ゛!


HOKU 「おみず、うまいじぇまっくろくろすけ」  ・・・何が違うの?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

まだ飲む。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee まだまだ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee まーだまだ。まだ。


MAHALO 「ホク、変われよぉ。」


HOKU 「いやじゃね~まっくろくろすけ まっくろくろすけ まっくろくろすけ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「ホクちゃん、マハロと交代だよ。変わってあげてよ。」


MAHALOは優しいんですラブ ビビリなんです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee 待ちTIME。


ママ&パパ 「マハロ、やっとお前の番だぞービックリマーク


MAHALO 「待った分、うまいじぇパンだ パンだ パンだ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「とまらん。」 ガブガブ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

こうして、我が家のワンズは、本日お水のようなオシッコをしたのは言うまでもない・・・。


お水も飲みすぎは絶対にいけません。中毒やショックのような病気がありますから。


みなさん、ほどほど・・・にしてくださいね。


うちも気を付けませう。



MAHALO&HOKU 「パパ、ママ。明日は散歩に連れてってくり。」


はーい。キャッ☆