僕ら、MAHALO&HOKU。


ママのお買い物のお話しぃ


だって、ママはお洋服が好きワンピース、靴が好きサンダル、バッグが好きっカバン



ちょっとだけ前のお買い物。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

DOUBLE STANDARD CLOTHING




綿100%の春ニット。春色をやめて、あえてグレーなカーキ。


ヘビロテします!


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee 袖がおもしろいでしょ。


↓ラスト1枚だった、カットソー素材のマキシワンピ。ママ、試着して気に入りましたキャハハ


なぜ、最後の1枚、最後の1つ、に弱いんでしょう むっううう。



真夏は1枚で。 (ダイエット成功したら・・・ね汗


腕を出したくないときは・・・丈短ボレロ系セーターを羽織ります。白がキレイかな?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓わかりにくいのですが、体操着でもパジャマでもありません。 ううっ...


ジャージ素材(スエット?)のサルエルパンツです。

確かにママがはくと、ただのジャージ・・・ガクリかも。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

同系列の Sov. というブランド。


MAHALOcafeのHOKUcoffee



↓こちらも、Sov. 


大好きな麻100%素材。ニュアンスのある、ブルーグレー。


これに、同じく麻100%のワイドパンツを合わせれば・・・ステキ・簡単・夏コーデ完成キラキラ


しかもラクチン。←ここママ的に1番大事。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee くるまる・・・。


ワンマイル服がそろった~。


ママ 「マハロ、どう?」


MAHALO 「う~ん。いいんじゃない?」 わかんないよ、って顔。