僕ら、MAHALO&HOKU。


僕らのおうちの前の桜が七分咲きくらいになってきたよ花



きょうは僕らのおうちの玄関に咲いている「桜蝶々」だよ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee



中島千波 (なかじまちなみ) 「般若院枝垂桜絢爛」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


この桜は、茨城県龍ヶ崎市根町 金剛山観仏寺般若院 にあるそうです。


千波さんの桜は繊細でいて力強く・・・。ママ。大好きです らぶ②


ママの写真なので1枚1枚の花弁の色の違いが出ず・・・クヤシイ。


ママ 「あ・・・ホクさん、眉間にしわが・・・ 苦笑


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO、カメラ目線です。さすがモデルさん。


ママ 「マハロさん、桜にお似合いですよ。」


MAHALO 「まかせろだじぇ パンだ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕だってモデルだじぇ まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU家の桜は満開で~す。


そして、お庭の前の桜も満開になりますようにWハート