僕ら、MAHALO&HOKU。


だんだん雨と風が強くなってきたじぇ。パパとママも早く帰ってきたよ。



MAHALO&HOKU 「このまえのママのお買い物、しってる?」


MAHALO 「なんかね、’しみずの高いところから落ちた’らしいよ え゛!


HOKU 「え~。しみずの高いとこから~はてなマーク ママだいじょうぶかな・・・ううっ...。」


ママ 「チミたち、もしかして’清水の舞台から・・・’って言いたいのかな?汗



そうだね。飛び降りちゃいました。


だって。ママはお洋服が好きワンピース、靴が好きサンダル、バッグが好きっカバン


今季一番の清水買いです キャッ☆


キラキラ CHANEL の黒ジャケット&ニットワンピ で~すキラキラ


先日、下見をしたのは春夏のACT2。パステルカラーやアイスカラーがたくさん。


キレイでしたが、デザインや素材がちょっと日常的でない・・・。


なので、ママは ACT1 のジャケットとワンピースを選びました。


胸のCHANELマークとボタンはいぶした様なシルバー。ゴールドではありません。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

実はママは、ジャケットはあまり着ないのですが・・・今年はなぜか惹かれますね ラブ 


前を開けて羽織ります。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ここがシャネル心 カメリアの裏地・・・。


最近のブティックの子は、このチェーンの意味さえ知らない子がいる・・・。

やめちまえーと心の中で思うママ・・・ぼー失敬。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



↓ジャケットは、綿100%のツィード。スッキリサッパリ、着心地よしです。







MAHALOcafeのHOKUcoffee



そして、綿と織りに化繊が入った、ニットワンピをチョイス。


グラデーションがキレイで、こちらも流行りすたりのないデザイン。Wハート


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  唯一、シャネルボタン。


紺のトリミングで、着ると顔周りがはっきりし、スッキリします。


身長のあるママだと、ちょっと短いスカート。


春は昨日紹介の、ZARAの白スティックパンツを合わせて


チュニックとして着ようと思いますキャハハ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「あーーーーーガクリ 354354 ガクリ 354354


しばらく、お買い物は控えまーす。


MAHALO&HOKU 「ママ、我慢できるの~?」


・・・・・・・・・・・「マハロ、ホクや、それは聞かないでおくれ。」



大事にするぞーきらきら!!一生モンにするもんねーきらきら!!


CHANEL購入後の決まり文句。