僕ら、MAHALO&HOKU。


僕らのおうちね、パパとママがお仕事なんだよビル


だから僕らは毎日お留守番。


つまんないけどううっ...、パパとママがお仕事がんばっているから、僕らだってがまんむっ




だから、夜は毎日、お家の中で、パパとママがボールやおもちゃを投げて


僕らがとってくる遊びをします ダッシュ ダッシュ 


おもちゃだって、たーっくさんあるし、


僕らは元気満々だからママはバテバテになっちゃうんだよ。





ママ 「あ・・・、マハロの一番のお気に入りが…」


観葉植物の中にあるのは、MAHALOのお気に入り、ピンクのウサギのスリッパでした。


MAHALOcafeのHOKUcoffee  ここはどこ?・・・といいますと。



MAHALO 「あああああああああああああ 怒汗 取れないよ。」


上のほうを見上げるMAHALOさん。


パパ 「マハロ、どうする?」  むふふなのだ スティッチ2

MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ こんなに高いところに投げ飛ばされていましたビックリマーク



(ママが投げたんだけどねガクリ ノーコンかい?)


ママさん、知らん顔して・・・


ママ 「あらら。こんな高いところにくつついちゃったね。マハロさん、どうやってとる?」


MAHALO 「ママ。とってーーーーーーーーーーーほろり おねがいするじぇ パンだ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

この観葉植物は、ドラセナなんです。


’ドラセナ・パラオ’ リュウゼツラン科ドラセナ属


原産地はパラオ諸島


5年ほど前から置いています。


今では、168cmのママの身長を追い越してしまいました。


ゆるい日差しの環境が合うようで、まだまだ伸びています。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

さて、MAHALOさん。


大事なピンクのウサギのスリッパ。どうやってとる?


がんばれードキドキ