僕ら、MAHALO&HOKU。


ママのお買い物のお話だって。キラキラ



ZARA で 白パンツを2本購入~キャッ☆


ママは、「白」に関しましてはトップス・ボトムス問わず、お安いものを購入、が基本。

だって、いくらクリーニングしたってすぐ色変わりしちゃうんだもん。

なるべく新しいものに買い替えらえるようにしてます。



こちらの白パンツはお直しナシでちょうどくるぶし丈。

スティックパンツです。

ストレッチが効いてて穿きやすいですアゲアゲ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ウエストにちょいとアクセント。


MAHALOcafeのHOKUcoffee これで6,990円ー10%offだよ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



もう1本は、お直しに出していました。

7cmヒールを想定して裾上げ、CUTしました。

パッと見、ストーレートなシルエットですが、穿いてみるとかなりストレッチが効いていて

ストレートとブーツカットの中間みたいなライン。



MAHALOcafeのHOKUcoffee 5,990円ー10%offだよ。


これからヘビロテ必死の2本です。


やはり白はいいっきゃー