僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうはママと僕らだけでお散歩だよっキャハハ


ママがんばってー音譜




うん、ママがんばるよ チョキ


じゃあいつものコースね。


ママ 「よし、行くよ。イイコに行こうね。」


MAHALO&HOKU 「らじー パンだ まっくろくろすけ 」 GOビックリマーク


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「きょうは仲良しだね~ラブ 」


MAHALO&HOKU、べったりくっついて・・・、前進中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ん?」     もう止まるの?


MAHALOcafeのHOKUcoffee




ママ 「おおきな木だね。霧 すごいね。道路に埋まってるね。」


HOKU 「中、のぞいてみるじぇまっくろくろすけ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「右みて左みて・・・えっと、もういっかい右。かお


ママ 「そうだね。ホクさんエライね。キラキラ

MAHALOcafeのHOKUcoffee



ママ 「ホクさん、ここはどこ?」


HOKU 「大好きなテニスコートだじぇテニス


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOも興味津々。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

のぞく~目


MAHALOcafeのHOKUcoffee


なにを見てるの?

MAHALOcafeのHOKUcoffee

・・・階段の上は(会員さん)だけなんだよな。無理なんだよね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ふ~ん、会員か。 じゃ、行こうじぇまっくろくろすけ まっくろくろすけ まっくろくろすけ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee



↓もう帰ろうよー。と走り出すMAHALO&HOKU。


ママ 「 え゛! あせる

MAHALOcafeのHOKUcoffee




ママ 「ねえ。ねえ。ホク。ホクちゃんのうしろにあるのは何?」


    「もしかして、ホクの大好きなテニスボールじゃない?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「テニスボール。いただいて帰るじぇ。許せテニスプレイヤー まっくろくろすけ




ご近所の桜もぼちぼち・・・一分咲き。


来週末くらいが楽しみかなWハート

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee





MAHALO&HOKU、おうちへ帰り・・・そして戦いが始まる。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「あいつ・・・テニスボールを KEEP してるじぇ ムカムカ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「あげないよ~ん まっくろくろすけ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  KEEP

MAHALOcafeのHOKUcoffee  KEEP


MAHALO 「ずる~いっ」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「マハロさん。ホクはすぐ飽きるから、ちょっと待っててね。」



きょうは暖かかったね。晴れ


またお散歩行こうね。今度はパパもいっしょね。 キャッ☆