僕ら、MAHALO&HOKU。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


今日は僕らのガールフレンドのモモちゃんを紹介するじぇっキャッ☆ 


キラキラ モモちゃん キラキラ 登場~っLOVE


MAHALO&HOKU 「モモちゃんは せれぶだじぇ ラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


モモちゃん、暗いところでごめんなさいねあせる


ママ 「モモちゃん、こっち向いて~。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「もーもーちゃーん?」


MOMOちゃん 「カメラカメラ いやでしゅ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

え゛! それは、失礼いたした ビックリマーク



そして・・・


モモちゃんのおねえさん(モモちゃんママのお嬢さん)が京都に行かれて、


お土産をいただいてしまいましたクラッカー


こちら ↓
MAHALOcafeのHOKUcoffee


京都 亀屋良永 さん お煎餅 です音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee


初めていただきました。


お煎餅?でもフワサクっ・・・。 で、甘みがあるんです。美味しいにゃ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

モモちゃんママ、いつもありがとうございます。


また、LUNCH、計画しましょうねナイフとフォーク


モモちゃん、今度は明るいところでお写真撮らせてね。


MAHALO&HOKU 「モモちゃん、またねLOVE