僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうは朝から晴れだよ晴れ お天気いいよっ晴れ晴れ晴れ


パパ、ママ、お散歩に連れてってよ~ぅ むっ


HOKU 「連れてけだじぇ~い まっくろくろすけ


MAHALO 「そうだじぇ~い パンだ 」





じゃあ。お散歩、いつものコース、いこうか。


MAHALO&HOKU 「らじーっ 音譜

 



お散歩開始走る人


きょうはあたたかいので、裸族 キャハハ きゃー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「うんせ。うんせ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee



HOKU 「大好きーラブラブ 芝生だぁ 」


パパ 「ジャンプだ。ホク」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee だぁぁぁぁっと一直線に走る。




ママ 「マハロはお散歩が上手になってきたね。」


MAHALO 「まかせろだじぇ パンだ 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee ママの隣を歩くMAHALO。


くんくん大魔王たち。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕が先。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕が先だじぇ まっくろくろすけ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


仲良く歩いてー。




1か所だけ、桜花が咲いていましたよ。


塀の向こう側だったから写真が上のほうだけ・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「よし、きれいだったね。すすめーラブリー音符 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


いつもの道が工事中で、横道入ったらおおきな道路に出ました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee 車多し。

MAHALO 「うわっ。くるまがたくさんだ。こわいーあせるあせるあせる


MAHALOcafeのHOKUcoffee
ぐいぐい、ぐいぐい。




やっといつものテニスコート前 かおチョキ


ママ 「ちょっとだけ休憩ね。静かにしてね。」

  


↓ 覗き見するホクさん。興味津々。


ホクはテニスボールが だーいすきっテニス


MAHALOcafeのHOKUcoffee



ママ 「マハロはパパにだっこでいいね (´∀`o) 」


MAHALO 「ラッキーだじぇ キャッ☆ 」



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ホクさんは、舌がでてきちゃってますw。


ママ 「ホクちゃん。お水飲みますか?みずがめ座


HOKU 「ママ、だいじょーぶだじぇ まっくろくろすけ 」


MAHALO&HOKU 「パパ、ママ、おうち帰ろう。」


はいはい。では帰りましょう。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

うちの前の桜も、あと少し・・・かな・・・?


楽しみです キャハハWハート