僕ら、MAHALO&HOKU。


パパとママのお休みは雨が多いねううっ...


お外に出たいなぁ・・・ほろり



パパ 「じゃあ。ちょっとだぞ。少しだぞ。」


MAHALO&HOKU 「やったぁビックリマーク


HOKU 「いくじぇ~キャッ☆ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓わさわさ。わさわさ。とりあへず動く。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「冬は葉っぱが落ちてるね。ホクさん、どこ~?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee ここにいるよ。



MAHALO 「かくれんぼ パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「まねっこかくれんぼだじぇまっくろくろすけ


ママ 「見えてるよ ニコ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKUの前にうつっている枝は、ブルーベリー。

毎年、沢山のブルーベリーの実がつきます。

やっと芽吹いてきました。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「なにかないかなぁ・・・。」のび~アゲアゲ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


もどってきたMAHALOさん。

ママ 「マハロ、お部屋にもどるの?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「ホクももどるの?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee




パパ 「いやいや、まだまだ。」


MAHALO&HOKU 「え?あんぱんまん 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ビシャーQooooo汗2汗2汗2 ありえない、シャワー遊び・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ 「ほれ、マハロ。飲むか?」


MAHALO 「なぜか、おいちい音譜


HOKU 「うまうま だじぇまっくろくろすけ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee




パパ 「ホク~。これでもくらえっ」


ママ 「・・・・・・・。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ひとしきり雨の中、寒い中、水遊びをするワンズ+オジメン。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「おそとでいただくお水はひとあじ違うじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


もう、完全にビショ濡れ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

お願いだから、風邪ひくからお部屋に入ってくだちゃい。


しかしMAHALO&HOKUはここぞとばかり遊んでます。寒いのにな。


お留守番が多いから仕方がない。


許してあげるけど、病院は絶対にイヤよ・・・ううっ...


つづく・・・。