僕ら、MAHALO&HOKU。


きのうはお天気が良くてあったかい一日でしたのだ晴れ


ママとパパとお散歩にいったよクローバー



HOKU 「急な坂道だじぇ まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「まって~!!パパ~。マハロ~。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

うんせ。うんせ。ぐいぐい、ぐいぐい むっ




HOKU 「あ。追いついたじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「まだまだ行くぞ~。お先~。」


スタコラサッサ・・・。




MAHALOcafeのHOKUcoffee



ママ 「仲良く歩きなさい。」


パパ 「いっしょに歩け~。」




公園に到着ビックリマークいつもの公園だよ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

休憩なのに・・・パンだ  ↓ 警戒中。警戒中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ホントは気にならないのに警戒してるつもり~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee



HOKU 「疲れたんだじぇ まっくろくろすけ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「パパ、きょうはあったかいね ラブ 」


パパ 「花粉がスゴイな。マハロ、おまえはいいな・・・」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


きょうのMAHALO&HOKU。


おそろいのブリブリ可愛いお洋服。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


バンビ柄とポンポン付きのフード。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALO 「ママ、これちょっと部屋着っぽいぞ。」


ママ 「うん、わかってる・・・えへへ… でも可愛いよ。似合ってるよ。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee



パパ 「さ、公園、一周して帰るぞ~。」


「レッツゴーダッシュ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「池も一周~。あぁ、なんかいるじぇー まっくろくろすけ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


カメさん。 たくさんいます。


↓カメの甲羅干し状態・・・きゃー 


MAHALOcafeのHOKUcoffee



公園あるいて、大好きな葉っぱの中をたくさん歩いて、


さぁ、おうちへ帰ろう。