僕ら、MAHALOとHOKU。


きょうはホワイトデーだねラブラブ


お?????? ママ、何か届いたよ~キラキラ


すごっ。ハーゲンダッツがいっぱいだよキラキラ


MAHALO 「もしかしてビックリマークパパからママにプレゼントじゃないのはてなマーク


PAPA  「どうじゃろな。そーかもなじゅる・・ 食べたいだけ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee 群がる子ら。

MAHALO&HOKU 「おおおおおお。」


PAPA 「おまえら、無理っっ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ハーゲッダッツ オンラインストア 限定のアイス~きゃー 


まず・・・↓ 「チョコレート プレミアムカカオ」


6個で3,900円 なっ・・・なんと! うひょ~贅沢だ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAMA 「うまうま~。うまうま~。投げKISS 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓こちらは、「オペラ」


6個で3,600円 ・・・・ 



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


PAPA 「うまうま~。うまうま~すげ~ 」


オペラはなんと、金粉キラキラ 金粉だじぇっキラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


PAPA 「パパはオペラが気に入った。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「なんでもいいぞ。ちょーだい パンだ 」


MAMA 「チョコは無理。ワンコはチョコはだめなんだよ。」


MAHALO 「そうなの!?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「くれくれー。ぶる~ん。ぶる~ん。かお


MAMA 「だ・か・ら・・・ホクちゃん、お顔がブレテるってううっ...


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAMA 「おいちかったわぁ。」 じわじわ食べよ。


パパ、美味しいプレゼントプレゼント、ありがとね。


MAHALOとホクはおあずけ。