僕ら、MAHALO&HOKU


最後のお休みは晴天晴れ


パパとママとお散歩~足あと やった~クローバー


きょうはいっぱい歩いたよかお



MAHALOcafeのHOKUcoffee


ぐいぐい。ぐいぐい。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ぐいぐい。ぐいぐい。てくてく。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


たくさん歩いて、おおきな道路も渡って、ここまで来たよ。


「花よろず」さん。


お花屋さんにカフェがあります。


お花屋さんをやってたこともあるママは嬉しそうにゃ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

テラスはワンコ、おっけー。


僕らも、おっけーキャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ 「ホク、なににする?見て。」


HOKU 「ガレットってゆうのがあるよ、パパ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

イイコにして、待つのらまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ホク、てーぶるに乗るなよ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee みどりがきれい。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパのお膝でいいこに待つHOKUさん。


MAHALO 「まだかなぁ~」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「おおおおお?なんかきたじょまっくろくろすけ

鼻が膨らむHOKU。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

謝罪:ママ、ここで大事な撮影をわすれる・・・。354354


MAHALOcafeのHOKUcoffee


さすが花屋さん。


ドリンクの脇にバラブーケ1を1輪そえて・・・。


ママの後ろには販売中の切り花のクーラーBOXに


キレイなお花が入ってます。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「やめてくりー怒 」


MAMA 「なんでよぅ。バラが似合う男になりなさい。」


意味不明なママ・・・はてな5!


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ほら、HOKUちゃんお似合い。


オーナーさんやお客様にも「可愛い」って言われたね。


ママ、ウレシイWハート



パパ 「花粉がひどいっさ。もう無理っさ。さぁ帰るっさ。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


花粉症、我慢してくれたパパ。やさしいね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「ほれ、歩け足あと足あと足あと

MAHALOcafeのHOKUcoffee

帰り道も頑張って歩いたのであった。


みんな、お疲れ様でした。