僕ら、マハロとホクですわんわん


残念ながら・・・雨が続く週末だじょ。


あー。つまんないぃぃ 怒


ふてくされHOKU
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ぼーっとMAHALO
MAHALOcafeのHOKUcoffee



パパ 「じゃあ、濡れてもいいからお庭に出るか!」


MAHALO&HOKU 「うほほ~ぅい!!




さっそくビショビショのお庭へ飛び出す!寒いっううっ...



MAHALOcafeのHOKUcoffee

とにかくクンクンまっくろくろすけ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

負けずにクンクンパンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

隅々までクンクンまっくろくろすけまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「あ。段差。これが免震構造ってやつか。ふんふんパンだはてな5! 


MAHALOcafeのHOKUcoffee



HOKU 「お。パパこれなんだ?新しいぞ。ぐるぐる巻きだぞー。


    「なんか、なんかのマシーンみたいでカッチョいいぞドラえもん なぜドラエもん?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「これでお庭の水撒きするんだってさ。夏は僕らも水遊びできるぜじゅる・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ね。パパ。そうでしょ?パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「いい加減におうちへはいりなさーい。風邪ひきますっ泣


「タオルでちゃんと拭きなさいね。」MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU  「はーい、ママ音譜・・・なんてお利口ではない。逃げ回るのだ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

やっと落ち着いて仲良くお座り、の巻。休憩~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee