ママの大好きな「フォーシーズンズホテル 椿山荘 東京 」。


ママの出没率高しアオキラのお気に入りのホテルです。


ワンちゃん宿泊OKのお部屋もあります。(詳しくはHPを)


先日、ママひとりでフォーシーズンズまでおでかけ車


フロントはいつも素敵なお花が迎えてくれます。


今回は「桜」。



埼玉県産。と書いてありました。


いいなぁ。こんな大きな活け込み。やりたい・・・ハート


毎回、ウズウズします薔薇むらさき



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

夕方・・・シャッタースピードもあってない・・・。


美しいピンクが出ていませんね。


ほんとうに可憐で美しかった。




外が暗くなってきました。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

どうやら、外の河津桜もまだ開花していないようです。



さて。この日は、スパ・悠の入り口から侵入開始。


「こんにちは~」と受付のお嬢様たちにお声をかけ、さらに奥へ。


ママは秘密基地に行ってまいるぅぅぅきゃアゲアゲ


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALO  「ちぇっ。ママまたひとりでどっかいったじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「だよな。しらけるよな まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママのふとん、かりて寝て待つか。パパもはいるか? まっくろくろすけ