このまえ、ママがお話した「トロールビーズ 」。


「トロールビーズ」は自分で簡単にビーズの交換ができるから、


毎日の気分でビーズを1つにしたり、入れ替えたり。組み合わせを変えたり・・・。


いろいろできます。だ、そうです。


実はこのまえの組み合わせは、初トロールビーズ購入のときに、


社長の「岡田美里さん 」がママに手取り足取り汗、いっしょに選んでくれたもの。


ははは、ホントなんですぅクラッカー


とってもおきれいな、上品な方でした。


さすが、モデル・女優さん。


岡田美里さんとママの2ショット写メもあるんだけど・・・

ママがあんまりにもブサイク(に写ってる)だから、お写真NGなんだってさ悔し泣き




組み合わせ、2つめがあるそーだよ。


今度はシルバーでキメキメキャハ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

渋いっ。w  左から・・・


パパの星座  

つぎ、「M.A.H.A.L.O」 わかるかな?

お花のビーズ

中心に、地球。ビックアース。

お花のビーズ

つぎ、「H.O.K.U」  よめる?

ママの星座


になってるんだよ。


これ、マハロのとこ。↓


MAHALOcafeのHOKUcoffee

これ、ホクのとこ。↓


MAHALOcafeのHOKUcoffee

僕らの名前入りっキャッ☆


アルファベットのビーズは、字の周りをハートハートが囲んでいて


実物は結構かわいい系。


これもお気に入りのチャン・ルーの5連ブレスとじゃらじゃら。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

このチャン・ルーのブレスは、小さいスカルドクロが入ってます。


おお。なんか画面だけみてると「ロックだじぇ」って思われそうマジ・・・?



でもこれはお気に入り。MAHALOとHOKUのお名前入りだも~ん。



今度はどんなのにしようかなぁ・・・おんぷ