中目黒マーキュリードッグさんのシャンプーから帰りました。


いつものことですが、健康面もしっかりチェックしてくださり、


艶々、ふわふわ、見違えるワンズになってお帰り~家



MAHALOcafeのHOKUcoffee
おうち。



あっという間に・・・爆っ星空星


HOKUさん・・・。あれ?何かついてる?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ママ、うるちゃいまっくろくろすけ 」


MAMA 「でも。HOKUちゃん。それ・・・。お鼻・・・。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU  「なんらろー。まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ 」


MAMA 「ほら。HOKU、とろーよ。かっちょわるいからさ。」


HOKU  「じゃ。とってくり汗2



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAMA 「らじー音譜



HOKU  「スッキリしたじぇ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「寝るじぇまっくろくろすけ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

・・・・・・・・

ママ言葉がございません。犬バウアー。


MAHALO 「まったく。困ったおとうとだじぇ。お前モデルできなくなるぞ。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee
おにいちゃんのMAHALO、もうねてる。