僕たち、MAHALO&HOKUをマーキュリーさんに預けて


ママとパパはいずこへ~しょぼん


そのころママは、この日一番のお楽しみ、お買いものターイム!!


パパ 「あと20分の我慢・・・」ダウン



中目黒に来たら必ずというくらい寄らせていただきます。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

RED CLOVER」 


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

今日のお目当てはドキドキドキドキドキドキ シーズン毎に買い足している


faliero sarti (ファリエロ サルティ) 」のストールですキャハハ


イタリアのストールブランドです。

もう3月に入ってるし、残ってないかも・・・と思いつつも期待にゃ


なんと、数枚・・・ございましたー。超ウレシイ LOVE


パパに相談しながら、ササッと選んでこちらを購入。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

わかりにくいですがグレー系です。


麻・モダール・カシミア。


麻が入っているので、夏も活躍です。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

よーく見ると、ゼブラ柄音譜 これがサルティラブラブ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

こんな感じで巻き巻きするとTシャツに合わせるだけでもいい感じに。


「こなれた」感、でますよね。えらすぎ王冠



「あ。いいものみつけたー。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

「パク」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


「がぶ。はむはむ。ぐいっ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

「ひーぃぃぃ。やめなさいっ」 ママの悲鳴とどろく 叫び


ママ 「うりゃ。マハロ。なにしとんじゃ。うりうり スティッチ2


MAHALOcafeのHOKUcoffee

マハロ「ご・・・ごめんなさい。ママ。ゆるぴてパンだ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ  「うりうり、HOKU。これはね、ケッコウお高いんだよスティッチ2 」


ホク  「ふん。しらないもん。まっくろくろすけ 」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ホクは自由だ・・・まっくろくろすけ まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ