僕ら、MAHALO&HOKUは、中目黒のマーキュリードックさんでシャンプーちゅう。


パパとママが青山から戻ってきました車




MAMA&PAPA「おなかすいたね~ナイフとフォーク


「じゃあ、なにか食べよっかぁ???ハンバーガーコーヒーラーメンおにぎり。」


・・・といっても、お迎えまで1時間しかないのでマーキュリーさんのすぐ近く、


青家 」さんへGO イエイ


料理研究家の青山有紀さんのお店。 (ぷろでゆーす?)


MAHALOcafeのHOKUcoffee


この看板?を入ると・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


古い一軒家を使ったお店。


パパとママは2回目のご訪問。


定番?のおばんざいのプレートランチをお願いしました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ご飯はおかわりOk。


毎日こうゆうご飯だと、すごく体に良くて、


しかもママにはダイエットにもなる叫び!? ひぃぃぃ。言わないでぇぇぇ。


わかっちゃいるけど・・・ムズっむー




パパはご飯をさっさと食べて、


「さ。いくぞーダッシュ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママのダウンコートを引きずりずりずりずり・・・。


おとなりには、「青家のとなり 」もあります。


こちらは次回のお楽しみ~。




いつもならここで僕ら、MAHALO&HOKUを迎えに来てくれるのに


お?きょうはもう1軒、寄り道~ガーン


うそぉ。パパ、ママ、まだぁ?


「あと、もうちょっとだけ待っててね。」 ママ あせる