僕らMAHALO&HOKUを、中目黒のマーキュリードックさんに預けて


パパとママは 青山 へ行ったんだって車


ママに聞いちゃったようう



青山の「JAGUAR LAND ROVER 」音譜ショールームへGOビックリマーク


偶然ですが、お目当ての RANGE ROVER EVOQUE  イヴォークの発売日でした。


ローバーって、4WDのロールスロイス?と言われてるんですって?

ママは知らない・・・汗

確かに、みんな1000万超えの車ばっかり・・・でも。でも。ステキっキラキラ

内装も高級感あるっキラキラ



そのなかでも比較的お求めやすそうな イヴォーク。


発売日、たくさんの人が来ていました。


これは、クーペ。で、よりスポーツライン。



MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパがガン見してたら、お目当ての5ドア試乗車が帰ってきました。


パパ「おおおおおおおおおおお」!!!!!!!!


営業さんが写真もOKくれましたので・・・



MAHALOcafeのHOKUcoffee




MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ、真剣なく ↓



MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


内装は、白の皮張りぃ。


どうぞ、乗ってみてください。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

助手席



MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


コックピット



MAHALOcafeのHOKUcoffee


後部座席は・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ちょいせまい?かも。


でもお顔が超カッチョイイ車でした。


パパ、検討中、検討中、検討ちゅうぅ~。


ちなみにイヴォークはヴィクトリア・ベッカムも携わっているそうですラブゥ


ママ、ヴィクトリア好きw


さて。MAHALO&HOKUを迎えにまた中目黒へgo!!