僕ら、週末は中目黒に行きました車



MAHALOcafeのHOKUcoffee


毎月、シャンプーに行くんだよ~。


お店は Mercury-Dog  「マーキュリードッグ」です。


素敵な店長のagataさんとメディカルグルーマーのiwataさん、


そーしーてードキドキ癒しの販売員、チワワのkaoruちゃんラブラブラブラブラブ上げ上げ


シャンプーだって苦にならないぜっ。



今日は早く着いたから、パパとママとお散歩から開始。


桜はまだまだ・・・ううっ...


気を取り直して歩こうぜ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


3月に入ったから、ダウンとコートを脱いで今日はスタジャンで決めてみた僕ら。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

どう?似合う?



HOKU「僕は葉っぱ大好き~クローバー



MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee



このあと。僕らはシャンプーという月1の困難と闘うのであった。


パパとママは僕らをマーキュリーさんへ預け、どこかへ出かけたらしい・・・怒


つづく~。