きょうはママのひとりごとです。


最近、好きなパーツを合わせてアクセサリーを作るブランドが多いですね。


ママは 「TROLLBEADS 」 でブレスレットをコツコツ作成中。


トロールビーズは北欧デンマークで生まれました。


トロールとは「森の妖精」。ムーミンもトロールだそうです。もしかして、トトロもはてなマーク


金、銀、ガラス、天然石など、数百のビーズの中から好きなビーズを選びます。


1つ1つ、トロールからのメッセージがあるそうですWハート


ママの1つ目のブレスはこちら~。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


左から・・・


アマゾナイト 信頼と望みを招き寄せる

ウィズダム・ゴールド 誠実・平和・愛情・成功・才能を持つ

トリプルパールブラック 貝殻に隠された幸運の真珠

タイガーアイ 自分の身を守る

ズッキーニフラワー 母なる自然が生んだ花

ターコイズプリズム 刺激しあう2色のハーモニー

アメシスト 限界を打ち破る力

ラッキーノット 幸福とあなたと大切な人を結ぶ絆

アベンチュリン 真実の愛



ちなみにママは、ビーズはインスピレーションで選んでるんだって。


ビーズ1種類、ひとつひとつ色や柄の出方が違いますよキラキラ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO、どう?

こんな感じでつけています王冠


5連のブレスは、「CHAN LUU」 チャン・ルー。


皮とさまざまな天然石で編み編み。が可愛い。


重ね付けが今の気分音符


もうひとつ、あるんですが、それはまた次回~。