どうも😊ダンサーMidoriです👯

先日のMariちゃんとの衣装をアップさせて頂きます❤️

お正月🎍という事で着物👘風の衣装にしました✨
{9BBCFFDA-D0FC-4047-842B-B6727D36C669}

{BEAAC075-B95B-4459-8B65-6F8002C96B57}

私の衣装のはセパレートになっており、(向かって右側)下の部分は元マハラジャダンサー依田ちゃんの作品です(お下がり😊)

なんか💦花魁というよりも…くノ一みたいですよね💦爆笑🤣
{51D5B63D-9141-4755-A1D4-9EC91F898E54}

そして最近Mariちゃんがデジカメ📷を購入したという事で、たーくさん撮ってくれました❤️
{BF0365AB-59C7-4297-A0FC-1D45F368C373}

{74BD0145-88BC-415E-A9B3-CB1C58D16FE4}

最初はキメキメだったはず💦

途中からお笑いの方へ😊
{00FA2EF0-98FD-4802-874A-570E8E7D76CD}

{7B3052B4-0DD0-4989-A09C-7C705BFC1E4B}

もはやブレてます😭

そして…
{697D639A-5905-4775-8E74-45B4C768DCE3}

キセル持ってる風なお写真✨

これを見た ユウヤ君!!!!!
{97754494-B2D6-493F-8B33-B920ADAF68C7}

見事✨✨艶っぽい 爆笑🤣
こんな面白いメンバーのいるマハラジャへ是非一度足をお運びくださいませ😘

私の出演は次は8日成人の日祝㊗️ です😊
DJ Babyさんとマハラジャスタッフとお待ち申し上げております✨

ゲストディスカウント取れますのでエントランスでMidoriのゲストと言って下さいませ❤️

それでは また😊