2016大”望”年会! | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


こんばんは!本店ケアリストなつみです♪
もうあと1ヶ月で今年も終わりますね!!
先日、一足先にたくさんの美容室の方が集まる大忘年会がありました!!
mahaeは2年ぶりに余興をする事になりました★★  
アシスタントと、なんとオーナーも参加してダンスをしました♪
たくさん練習した甲斐があり、本番はぴったり揃ってすごく良い結果になりました★!!!!!

他の美容師の仲間とたくさんお話しもできて、とても刺激になった忘年会でした★★

12月は年末に向けて、たくさんの方がご来店頂きますので、”望”年会で楽しんで刺激を受けた分、たくさんのお客様に喜んでいただけるように、スタッフみんな笑顔でお待ちしております♪

{C69B3F0C-52A3-401E-9161-E56781AE7827}