今年はこんなカンジで頑張ります! | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)



皆さん、今更ですが

明けましておめでとうございます!


本店ケアリストの村上竜朋です!

年が明けて、書初めをしてみました!
{10CB54BC-EB95-4C5D-A121-5BDA834D99DC:01}


こんな漢字でございます。

今年一年は自分から笑顔を発信して

自分に関わる人、みんなが笑顔で過ごせる年にしたいと思い  笑  にしてみました!


久しぶりの習字は楽しいですね!

でもなかなか上手に書けないので

コツがあれば教えて下さい!