BCAD | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)

こんにちは!rudderケアリストのゆみです!

この前の営業後
BCADとゆうスキンケア商品の
講習を、受けました(^_^)

ミドリムシって聞いたことありますか??
虫ではないですよっっ!!

藻の一種なんですが
0.03㎜の中に59種類の、栄養素が含まれていて
奇跡的なバランスを、持ってます☆
今では飛行機も、飛ばせるとか。。

そんなミドリムシさんは、
皮膚の細胞を作ってくれる
お母さん細胞に働きかけるので、
お肌が、よみがえる!!とゆう
女性にはすっごく魅力的ですよね(笑)

それを実感。。
{B1C1D8C8-3D25-403D-B93F-DB99003605A4:01}


保湿成分が、すごいので
お肌が、もちもちっっ☆

左右の、手の色が変わるくらいでしたよ(^_^)

乾燥が、気になる冬なので
ぜひ今年はBCADで乾燥知らずで
プラスお肌を、再生してみませんか!?
お店でテスターも、あるのでぜひぜひ
お試しくださいねっっ(^-^)/☆