社内シャンプーコンテスト Sー1 GP | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


こんにちはMAHAErudderケアリストの安田です!

本日は、お客様が帰られてから社内でケアリストによるシャンプー大会!通称Sー1グランプリが開催されておりましまた!

予選は前もって事前に、レッスンの合間を縫って、スタイリストの先輩方に見ていただいておりました!

そして本日が決勝戦だったのです

決勝では上位6名がオーナー、マネージャースタイリストに採点していただきます!

シャンプーカウンセリング、シャンプー、マッサージまで、いかに丁寧かなど細かい審査、採点で結果が決まります!

僕も決勝まで残ったのですが、優勝は出来ませんでした!

優勝者は、な、な、なんと我らがMAHAErudder店ケアリストのユミ先輩でした!
{300A8C36-2F15-431F-9EEF-24A40D616E3D:01}


来年こそは、、

というわけで、これからも沢山のお客様に快適なシャンプーを提供して行く為、日々精進していきますので、よろしくお願い致します!