スタイルチェンジ | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


こんにちは!!
本店ケアリストの加藤です!!
最近ますます暑くなってきて
スタイルチェンジされるお客様が
多くなってきました!!
本日、ご来店頂いた男性のお客様に
『僕と同じ髪型にして下さい!!』と言っていただきました!!
少し長めスタイルからばっさりとスタイルチェンジされました!!
そして最後には一緒に写真を撮りました!!

夏なので皆様もスタイルチェンジなど、してみてはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*