東京 | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


皆さんこんにちは!


マフェ本店アシスタントの村上竜朋です!


ムシムシと暑い時期が続きますね。


現在マフェは今週の月曜日から金曜日まで

夏季休暇を頂いております!


そんな夏季休暇にとうとう

来てしまいました東京に!


やはり最先端を行ってる東京だけあって

綺麗な人ばかりです!


標準語になれないですが 笑

1人旅だったので弾丸ツアーでしたが、


接客やトークのネタだったり、沢山勉強が出来た東京の旅でした!


和泉市 光明池 マフェ