アイラッシュ☆ | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)





こんにちは
本店アシスタントのちかこです^ ^


この間、アイリストのともこさんに
アイラッシュをつけてもらいました(≧∇≦)


つけるのは約一年ぶりです…(笑)





{1B7EF4A8-CF03-4548-BF22-A08F89A7D132:01}





Cカールでつけてもらって、
長さはおまかせでやってもらって、
目が小さいことがコンプレックスな私は…
目尻はちょっと広がってる感じに
つけてもらいました(*^^*)



人によってアイラッシュのデザインも変えてつけてくれるので、印象もかわります☆




久しぶりのまつ毛エクステで
るんるんなちかこでしたーー(笑)