今、流行の、、、⁈ | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)



皆さんこんにちは!

今年はとても寒いですね(°_°)

雪もすごく積もりましたよね。
今年は人生初の雪かきをしました(笑)

そして人生初のジェルネイルにも
挑戦してみました!

でも最近は男性の方もネイルをしている人が

増えてきていますね!

特に営業に行く方は名刺交換の際に手が

よく見えるので、清潔な印象を相手の方に持ってもらうために爪を磨いてる方が多いんですよー!

なので男性の方、もちろん女性の方も

ネイルしちゃいましょー!