もうすぐ。。。 | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ






アシスタントのあゆみです!




出掛けると、、

色んなお店で、バレンタイングッズが。。。ラブラブ












毎年、頑張って作っていた私ですが、


なぜか毎年失敗しちゃうんです。。

買った方が安い!!!!

と、散々言われたので今年はラブラブ


買っちゃいました音譜



確かに安かったです。。。(笑)



ぜひ、マフェに来られた際は
私にお菓子の作り方と簡単レシピを
教えて頂ければ嬉しいですアップ(笑)





まだまだ寒いですが、体調管理には
気をつけてもう少し乗り切りましょう







photo:01




美容室 マフェ ネイル