母の日の昨日は、おひとり様 DAY

ハワイアンイベントを観に行こうか…迷いつつ

結局、のんびりと終えてしまいました。


カラダを休めた という意味で

良き日になったとしましょうクローバー



当日は予定があるから……と


金曜日に買ってきてくれましたショートケーキ



アルバイト代で買ったからね〜 と


ありがとう!!





子どもの成長は


振り返ると あっという間。。。



大学生活もラストの年です。


(学費もあと少し!ファイト〜〜)



↓こんな時もありましたネザーランド・ドワーフ


……ワタシも若い♡



16年くらい前かな、、、





いつかまた、この帽子を一緒にかぶって


写真をとりたいな〜ニコニコ笑










Kaori うさぎのぬいぐるみ